・会社のパソコンが壊れたんだけど・・・

コメント(全1件)
1〓1件を表示

フリーデザイナA ― 2014-03-26 17:28
災難でしたなぁ。
そうそう、メーカーサポートって、なんか妙におかしいよね。
CPUは無いけど、僕もメモリやマザーが原因で泣いたことある。
決めつけはよくないけど、パーツ全部送ると送料がねぇとか言いそう。

外れより当たりの確率が高いから、トータルで儲かってるからこの方法継続ってことだろうけどねぇ。

同じように、思うのは、ガンダムの保守パーツってたぶん3機分とか持ってるだろうからもう一台組んで出撃させれば良くね?と思うけど、そうはいかないと近いような遠いような。

いっそ、この際だからシリコングラフィックスのマシンに替えるってのはどう?w

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット