・左の鼓膜に引き続き、右の鼓膜も切りまする。(T_T)
2007-07-19


左耳の鼓膜に切れ目を入れて水を吸い出してから二日。右の耳にも水がたまっているので同様の処置をする。

一昨日の責め苦を思い出しながら、前回同様右耳に麻酔薬を流し込んで電圧をかけると、なんだか耳穴周辺がピリピリする。左耳のときはこんなことはなかったので少し気になったがとりあえず何も言わず放っておいた。

10分が経過し、いつもの「ちょっとチクッとしますよー」の声を聞いて体に力が入る。そしてあの責め苦が、、、、、あれ?全然痛くない。

左のときはあんなに痛かったのに今回は鼓膜にメスを入れられても、パイプで水を吸われても全く痛くないのだ。そうしているうちに処置は終わり結局最後まで痛みを感じることはなく、左耳のときの痛みは何だったの?という感じ。

まあ、普通に考えると麻酔をしているのにものすごく痛かった前回のほうがおかしい気がする。今回ピリピリしたのも気になるし、、、、。
もしかして前回はタイマーだけかけて電圧かけるの忘れたとかじゃないでしょうね?

麻酔なし疑惑を残しつつ手術は終了した。その後1週間ほどして「そろそろ穴もふさがっただろう」と思って少し強めに鼻をかんでみると、右耳から空気がピューっと抜けていく。

これって怪奇大作戦第一話の「壁ぬけ男」で野村君がやってた、耳から粉がピューっと噴出すという手品ができそうだよなあ、なんて考えてしまう私は
ダメな特撮オタク
ですが何か?(^_^;

禺画像] ------------------------------------------
このブログの本店「木全屋かるた堂」もよろしくです。

・ファーストガンダムのかるた売ってます。
・ファイル整理に便利な自作ツール置いてます。
・写真(コスプレ、ポートレート、動物)公開してます。
------------------------------------------
[病気]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット